ものがたり

物語〜story〜
 生きる居場所を見失い、遠く離れた海にやってきた亮。そこで、死を待つ老人と出会う。
勝手気ままな老人に振り回され、困惑する亮。そんな中、亮は老人に辛い過去があることを知る。
偶然出会った二人が過ごした“最期の一日”を見ていたのは、目の前に広がる海であった…。

2011年3月5日土曜日

続!『海のみる夢』完成試写会〜フォトレポート〜

    
     試写会の写真を頂いたので、ご紹介します。 


     会場にきてくれたお客さんの様子です。




今回は監督&プロデューサー&カメラ&美術&編集の女子パワーが集まりました!



 映画製作チームの皆さん!撮影の打ち上げ以来、久しぶりにメンバーが集まりました。
映像業界で活躍しているプロの方から大学生、自営業、会社員まで色々自分の生活が忙しい中、今回の自主映画に参加してくれました。



 「映画って本当に色んな人の力で出来ているんですね」との感想がありました。本当に、そうなんです!「みんなでみる夢」。そんな映画にできればと思ってました。
 色々ありましたが、最後は、チームが集まれて本当によかった。そして、観に来てくれた皆様、観に来れなかったけど応援してくれている皆様、本当にありがとうございました。
 次は、話題の海の幻想シーンをご紹介しますのでお楽しみに!